じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

3歳2カ月の語録

  • しちまるこちゃん、ちちまるこちゃん(ちびまるこちゃん、とりあえず【び】が【ち】なのね)
  • スカデッキ(スパゲッティー)
  • アイパアド(iPad、これは実は前から言っている、言い方が笑える。)
  • わたしも この せかい に いーきーたーいー(「おかあさんといっしょ」の最後の歌のシーンを観て、その中に入りたいという意味らしい。その他雑誌のキッズイベントの写真など、「世界」と表現するのが笑える。)
  • あべそうにんだいじん(安倍総理大臣)
  • ハリーペット(ハリーポッター)