じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

3歳3カ月の語録

  • アウォウェ(アロエ)
  • だいこんきん、ダイキョンキン(大胸筋…大胸筋矯正サポーターより)
  • せんぷうんきん(扇風機)
  • ♪てんとうむーしむし、かーたつーむりー♪(←違う生き物になっとるがね!そもそも出だしから違う、、、。)
  • ♪もしかしてけどー、もしかしてけどー(字足らずなドブロック、、、。)
  • ◯◯くんと◯◯ちゃんはアコのこと、いじわるするから、まほうで消すの。しずかに消す。アコのじぶんのがっこうのせんせいが、いやなこは消せばいいんだよっていった。(こ、、、怖いんですけど、、、悪の黒幕みたいな発言だ)

jibun.hateblo.jp

jibun.hateblo.jp

jibun.hateblo.jp

jibun.hateblo.jp

jibun.hateblo.jp