じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

3歳3カ月 舞台慣れしておく事は今後も絶対に役立つ良い事だ


3歳3カ月アコ生バンド演奏で飛び入り歌唱「ありのままで」 - YouTube

https://instagram.com/p/3SgEjWvJEa/

観客200名を前に生バンド演奏で熱唱した「let it goありのままで」の様子です。中島美嘉か、、、裸足歌唱法、笑

1カ月ほど前に近所のモールでステージデビューしました。

TV番組「世界番付G20」なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付 | 日本テレビでおなじみの

南アフリカプリスカさんのJAZZのLIVEショーがあり、

その前座的なタイミングで、急遽その場で3歳3カ月のアコが唄う事になりました。


生バンド演奏で大好きな曲を唄わせてもらえる折角の機会、

もしフルコーラスをずっとモジモジしていたり、途中で投げ出されたら困るので、

私も付き添って横で唄って応援しました。


元々物怖じしない性格はあるものの、さすがに少しは緊張したようです。

私も子供の頃から何度とステージには立ってきましたが、

観客席が暗くて見えないぐらいの大ステージなら全然良いのですが、

こういった小さな簡易ステージって、観客の顔が間近に見え過ぎて逆に緊張させられるので、

今回も敢えて観客席には目を合わせないようにしていました。

だからどれだけのお客さんが居たかも視界に入れてませんでした、ドキドキしちゃうから。


そしたら後で聞いたら観客数はのべ200名だとか。

プリスカさん目当てのお客さんの数ですね。


そんな中、アコは真っ直ぐ前を向いて、

予告無しの突然の無茶ぶりにもかかわらず、一生懸命唄いました。


親バカ、というか、、、

お母さんはyouを誇りに思います!!!


こういった堂々とした姿勢は、今後も変わらないで在り続けて欲しいです。

人前でのスピーチ、発表、いろいろと役立つはずです。


応援します!