じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

ランドリーバスケット考察その5

ランドリーバスケット考察シリーズは

初回が1年半も前の事になりますが、

(ブログ記事後半に記事リンク並べておきます。)

その後も、

ブログアクセスを観察していても、

世間のランドリーバスケットへの関心はおさまる様子が無いです。


私もその間、横型バフっ!タイプのポップアップバスケット普及を待ち望んでみたものの、

一向に世にそのような製品が量産される様子は無く、、、。


だがしかし!

沈黙をやぶって最近良い商品を見つけてしまったのです!

それがこちらの↓ライゼンタールミニマキシシリーズ!!!


なんと私は2個買って、更に後日3個買い足しました!

形状はスーパーマーケットのショッピングバスケットタイプの

サイズや縦横比率ですが

私はとにかく折りたたみ式が大好きなので、もうサイコーです!!


ムーミンにランドリーバスケットよりは小ぶりになるものの、

いろんなシーンで活躍しそうなので、まとめ買いをしました。


ひとつは今更ながら、スーパーマーケットデビュー!!!

レジを通す時に、全部きれいにこのライゼンタールにつめてもらって、

お金払って、はい、そのまま帰れる!!って快感!!!


袋詰め作業とかほんとメンドーなので、助かりました。


フラットな状態からバスケットにするのにも、簡単なクリックで終了だし。

なんせライゼンタールはかわいい!!


オススメです!!

 

reisenthel mini maxi バスケット ホピ 39-1543-00

reisenthel mini maxi バスケット ホピ 39-1543-00

 
reisenthel mini maxi バスケット ファンキー ドット 2 39-1561-00

reisenthel mini maxi バスケット ファンキー ドット 2 39-1561-00

 

 

jibun.hateblo.jp

jibun.hateblo.jp

jibun.hateblo.jp

jibun.hateblo.jp