じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

三つ子の魂百までが意外な方面で、、、笑

3歳半にしてこの手つき。(オットの方のお義母さんの肩揉み中)1歳の頃から母親(私)の各種マッサージ(カイロ、骨格矯正、鍼灸アロマ指圧、クイックマッサージなどなど)に同伴しているからか、しっかりと見ているのだね、これは普通の何も知らない幼児の手付きでは無い。中学生時代から私はマッサージが大好きで得意でした!と早咲きアピールしている私ですが、我が子に負けた気分。「3歳から始めました!」って言われちゃったら、三つ子の魂百まできゃー!私も今、資格取得元をどこにしようか吟味中ですが、皆さん、このちびっ子も侮れませんぞよ、笑。いわゆる「モミモミモミ〜」なんてふざけたヤワな手付きとは違う、指先で圧してきますぜ。もう笑えるこの人。。。我が子ながら笑える。。。どうなっていくのか。皆もチャンスあったらやってもらってね^_^