じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

YOSHIKIと中森明菜は似ている

 

Web上で検索してみても誰も言っている人が居ないから言っておこう、今。

今、関ジャムというTV番組にX JAPANYOSHIKIさんがゲスト出演しているのだけど、

YOSHIKI中森明菜に似ている。

私は自慢ですけどねぇ、
 
有名人も一般人も動物も人間も境界線関係無く、
似ている者同士を見つける才能があります。
 
誰も気付かないかもしれないけど、
気付いてしまいます。
 
サングラスをかけてトークをする姿、
口元、笑う顔、歯の出方、手の動作、クスクス感、傾き方、、、
色も白いしフェミニンで、
髪の毛のブロー具合とか、、、
 
中森明菜さんにしか見えない。。。
 
こんなジャケット写真じゃピンと来ないかもしれないけど、
普通に動く、喋るYOSHIKIさんを観て欲しいわ、、、。
 
YOSHIKIさんに中森明菜さんのモノマネして欲しいわ、、、。
 
椿鬼奴さんが中森明菜さん、とかそういう次元じゃなくて。
 

CRIMSON

ビター&スウィート(1985サマー・ツアー)<5.1 version> [Blu-ray]

 

YOSHIKI CLASSICAL

YOSHIKI―わたしはあきらめない