じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

2歳の時初めて迷子になったアコを保護した店員さん(タスケタオネエサン)との久々の再会他

https://instagram.com/p/66zUfqPJKV/

朝起きがけに、思い付きで適当にザッツ雑に描いたけど、

もうちょっと虎の顔ちゃんと勉強してから描き直そうっとこれ。

https://instagram.com/p/67mVyxvJJI/

2歳の頃初めて迷子になった時、保護してくれていたのが当時の近所のカルディの店長さん。

この記事内にリンクあり。↓

タスケタオネエサンからのプレゼント - じぶんかたろぐー自分語logー

彼女がちょっと遠い隣県の店舗へ異動になってからも時々会いに足を運びます。

毎回、予告無しで現れるうちの元迷子ちゃんを満面の笑みで迎えてくださる可愛い彼女です。

いつもありがとうございます❤️ 人間味あふれるスタッフさん達のクオリティは、お店のブランディングと並行するブランド力になりますね^_^