じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

近況報告

f:id:ocasira:20151008124603j:image
四柱推命に基づく統計学
あくまでもそういうものとは言え、
なんだかんだ今年このグラフに出会って、
それ以来概ね当たってきている気がするので、、、

自分が無意識にこのグラフ通りに生きようとしているのかもしれないけど、
囚われ過ぎてはいけないと思う反面、
こういった学問をリスペクトする気持ちもあり、、、

そんな中、今年一番下降するのが今月10月半ばにかけて。

決して四六時中気にかけているわけでは無いのだけど
絶好調な今年初めにこのグラフを見てから、
秋がヤバイっていうのはザックリ覚えていて、、、。

そんな中、ピンチヒッター体質が先月後半に依頼があって、
今月スタートという事で週1のみ引き受けたお仕事が、
週2に、そして、先程、1カ月という期間限定という約束で週3になりました、、、。

でも、自分しかこの状況を救えない、思うと頑張るしかないとしか思えず、
その日々が遂に始まりました。

くれぐれも無理をしないよう、10月半ば(すぐじゃん)を機に、
ぐいぐい右肩上がりで調子を上げていく自分をイメージして、頑張ります!!

私、、、あんまり頑張るキャラじゃない、元々。
体育会系じゃないし。結構、挫折キャラだと思う。

10月はスーパービジー、、、でも、人生経験的に一段上に登っている自分をイメージして、やるんだー!折角向こうから来てくれているチャンスなのだから、クリアして自分の糧にするのだー!そしてダラダラアリサがやるときゃやるぜのポジティヴィティーを周囲に撒き散らしたい!見守ってね、、、ウルウル、、、。