じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

自分がよく使用する言葉で自分自身を表現すると(されると)

f:id:ocasira:20151209002838j:image
私はfbではやたらめったら診断アプリや診断サイトで個人情報を流出させないようにしているのですが、
この診断はどうしてもやってみたくて繋げてみました。

この診断サイトが自分のfbの情報から言葉群を抽出して、
こういったテキストでのヴィジュアル結果を打ち出してくれるのですが、
自分の結果になんだかノックアウトされちゃった感じなので、
わざわざキャプチャして記録に載せておきます。
他の人はもっと食べ物系の名詞ばかりだったり、なんだかソフトな感じでした。
こんなにも「自分」がデカデカと一番大きな表示でど真ん中に在るとは
ある意味素晴らしい事とも言えます。

思い切り自己主張強い女、まんまじゃないか、これ。

わー客観視出来ていいですね、これ。
こういう文字遊び言葉遊び大好きだし。
万人受けしないむしろ嫌われキャラっていう感じがするわー、なぜかピンクで。
友達はブルー系だったのに。
すっごい  やな女っぽいんですけど。前面に目立って大きく表示されているとこしか見ない人には嫌われ、後ろの細かいところまで見てくれる希少な理解者に支えられているんだなぁっていう、ビジュアル作品ですねこれね。とても良い診断遊びだと思います。診断系、用心しているので久々にやりましたが、やる前にソースも確認してから大丈夫だと判断の上実践しましたー。