じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

すごく嬉しい事があったのです❤︎

昨日、すごく嬉しい事があって周囲に&fbで嬉しさ全開報告ばっかりしていました。

あまり気持ちがフライングし過ぎてもいけないので、
有言実行のバランスを見ながら続報もしていきたいです。

でも昨日はfb上でもいろんなお友達が「引き寄せてるね〜」って喜んでくれたけど、
とりあえず生身で最初の報告をしに行かせてもらったのは
近所のカフェ、ぱっちわーくさんのご夫婦。

電車で到着、自宅の方向とは反対側の出口なのだけど
わざわざぱっちわーくさんへ。

お歳は私より少し年上なだけなんだけども、
私はいつも彼らにいろいろ報告したくなってしまいます。
温かい親戚のような存在。

先週オープン1周年を迎えたぱっちわーくさんへ、
何か贈り物をしたくて、
私テイストのド派手派手派手は似合わない
ウッディナチュラルで本物レトロな店内の様子なので、
私もそっちテイストに合わせたモノを製作中。。。(画像はまたね)
私はおとなしい作品だって作れますのよ、笑。

という事で何が嬉しかったのかは
ヴェールに包まれたまま、Instagram経由で近況シェア、どうぞ。

https://www.instagram.com/p/_G8q0bPJHj/

#ツイてるね〜ノッてるね〜♪という事で今年4月に当たる2016年の絶頂期は、2月の予定です〜! 皆さん私と関わると #良いエネルギー シェアできるかも!(調子こき過ぎか?)お腹さすりに来てください。(妊婦か!) 半信半疑ながらもこの四柱推命ベースのこの#個性心理学 の #バイオリズム は、出会ってまだ8カ月だけども、このグラフを知る前から遡っても確かになかなかの的中具合なのです。解釈のしようも様々ですが、まぁ絶頂期となっている4月には子どもの晴れの入園式の日にもらい事故で車が大変な事になったのですが、無傷で、相手に怒ったりしてはいてもベースの気持ちは #ポジティヴ だったものですから、様々な新しい出会いやクリエイティヴお仕事の売れ行きなどとても充実はしておりまして、まー結果オーライ。占い診断系に依存するのは避けたい派ですが、これは時々チラチラっと気になっちゃうバロメーターです。結果、自分の都合の良い解釈を好き勝手にして盛り上がっていれば良いのだと思います。嬉しい時はいっぱい振りまけば良いんだと思います!

動画ですよー、9秒間のタイムラプス!是非クリックしてお楽しみください!


今朝の天気は凄まじかったですね。まずスゴイ湿気でどこもかしこも結露して曇っていて気温が気持ち悪く生ヌルい。激しめ風雨と太陽の攻防戦。何か起きているのかと思いを馳せ、UFO観たいなぁとまた妄想、笑。わ!虹じゃん!と思ってiPad撮りに行って戻ったら、もう雲に隠されていた。悔しいからいかにもタイムラプス向きの動画を撮ってみる。強風の中iPadを両腕でぶれずに長時間ホールドするのは腕がプルプルしちゃいましたけど、なんか自分の妄想を掻き立てる神秘的な光の映像を撮ったと思います。ベランダは台風一過みたいになっています、汗。#空 #タイムラプス #timelapse #sky #windy #clouds #sun #badweather #雲 #強風 #青空

https://www.instagram.com/p/_IowrgvJEN/

シンクで放し飼いしている青ちゃん。白菜2回ぐらい交換しました。ウンチいっぱいします。でも白菜しか食べてないんだからキレイでしょ。キミは蛾になってしまうのだろうか。意外と同居が長くなって情も移る。#veryhungrycaterpillar #caterpillar #green #leaves #naturewatch #青虫 #観察 #芋虫 #イモムシ #はらぺこあおむし