じぶんかたろぐー自分語logー

30代半ば出産子育てでガラリと変わった日々。アコという2012年2月生まれの娘が1人おります。レールから脱線しまくって生きてきたがまっとうな人間をめざして頑張る(?)自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。長文語り系はhttp://trigger.hatenablog.comにて別途綴っています。

写真で振り返る臨月〜アコ3歳まで

Instagramをリンクすると

テキストが改行なしでズラズラ長文表示されるので、

読み難い場合は直接Instagramへジャンプしちゃう方が読み易いですよ。


私は余り写真に写らないで撮っている方だと思っていたのですが、

意外と自撮りや友達やオットが撮ったものが集まりました。


♪ら〜ら〜ら〜しか出てこない、もう。

https://www.instagram.com/p/_QYlH6vJIg/

ひとりで♪らららセンチメンタルタイム。 ♪ららら=もちろんあれです。Kazumasa Odaチューンです。現在3歳10カ月。今は何の節目でもないただの年末だけども、我が子よりも小さい月齢の子達を観ていると自分達のそんな日々を思い出して、、、。 今までただただ写真は貯まって、現像も整理もしていない中、初めてこんなに沢山まとめて振り返ったかも。時系列の判断基準も子どもの髪の長さとか、私の髪の長さや痩せ具合(授乳で)とかで、なんだか良くわからんくなってくるぐらいだけど、、、 そういえば抱っこして写真撮るのが減ったなぁ。。。軽量級の子にもかかわらず私はもともと抱っこが億劫で、抱っこ紐も早く卒業したいわって思っていたんだけども、、、 しなくなるね。キューン。。。 1〜2歳が可愛い可愛い言い続けて、3歳に成った頃とか余り可愛いって思っていないというか、ああこのまま大きくなっていってしまうだけか的な気持ちの時期があったけども、最近「その年齢なりの可愛さ」っていうのに波長が合ってきて、結構ブチュブチュ溺愛している。あ、でも同時にブチ切れ大騒ぎもいっぱいですけど。 ♪らーらーらーがずっとループ中。ほんっとあのCM作った人、時代を超えた定番イメージ定着、凄いですね。ま、だからと言って決して保険会社の評価になるわけでは無く、小田和正さんのイメージと評価になるだけなんですけども。ぶっちゃけあの会社はFPの人に見せてもらった経済系雑誌でワーストランキング1位で見かけた様な。あー余談余談、笑。アイラヴユゥ〜アコ❤︎愛情を平等に分散できないであろう不器用な自分が一人だけと決めた子ども。子育てツンデレだけど今日はデレデレモード。大切に。。。


広告を非表示にする