じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

結果的に小麦粘土でデザインした2016年の年賀状

https://www.instagram.com/p/_1A9knvJIY/

12月28日。年賀状は未だに未着手で、なんとなく粘土弄り始めて、別に初めは適当にサルをと思って作り始めただけなんだけど、眼鏡の作っていたら、子ザルも作れと言われて、じゃあ流れで最後はお父さん⁉︎ってなったら、安倍総理大臣になりました。


InstagramやfbにUPしたら3個目のオット似の猿が好評過ぎて、
そのまま年賀状に採用しようという事になりました。

だから1個目、2個目は決して私自身やアコに似ているわけじゃないのですが、
こんな年賀状になりました。

f:id:ocasira:20160102012819j:image