じぶんかたろぐー自分語logー

30代半ば出産子育てでガラリと変わった日々。アコという2012年2月生まれの娘が1人おります。レールから脱線しまくって生きてきたがまっとうな人間をめざして頑張る(?)自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。長文語り系はhttp://trigger.hatenablog.comにて別途綴っています。

UFO初めて記念日未遂か本当か、衛星か、、、

f:id:ocasira:20160117185057j:image
真面目な相談。
科学的見解でアドヴァイス出来る人是非お願いします。
宇宙的見解も大歓迎。

って言ってfbで友達に相談した件です。

以下コピペ。

不思議チャン扱いしないでね、いたって真面目です。

私、4〜5年前から空を観るのが好きになって、
最近は一度UFOを観てみたくて(凄くいっぱい来ているらしいから)
日々雲を観ては熱望しているのだけど。
一向に観えないのです。

霊感も無いし、そういうのに憧れる鈍感な人のポジションかなぁとも思うのですが、
さっき!!!この投稿の写真の感じの空を観ていまして。

雲の無い開けた青空部分に最初は無かった星みたいな凄く明るい光が現れて、
あれ?さっきは無かった気がするけど、、、って思いながら、
宵の明星?16時台でも見えるん?星?え?でもUFOだったら動いて欲しい、変な動きしてみてくれんかやぁ、なんてじーっと何十秒間か1分以上か観ていたら、

なーんか焦点が定まらんというか、薄くなったりまた観えたりして、
自分の乱視のせいか?と思ってしつこく観続けたんだけど、

そしたらパッと消えちゃったのです!


この写真のど真ん中の雲もない青空空間で何にも隠れる要素は無く、ぇぇぇぇぇー何?星じゃなかったの?あんなに明るく光ってたのに!

大興奮しております。今日、私のUFO遭遇記念日にしちゃっていいんか!?って。

そして、この明るい星に観えたものを発見する直前にケムトレイルがぼわーんと同じ付近に一筋あって、後部座席の3歳が「飛行機雲だーっ」って言うもんだから、
「違うよあれは毒を撒かれた雲だよ」なんて言っていたのが、気付いたら、無くなっている。

それはずっと観ていたわけじゃ無いから絶対って言えないけど、
ケムトレイルを除去しに来て、それで仕事終えたら消えたって事!?UFO!?

それか全然普通にある事?
ほんと、気持ちは50/50。
前にも夜に金星観て勘違いしていたから、、、汗。

太陽の光の関係での現象だったんかな、、、。
ちょっとまた後で戻ったら暗いだろうから、その時もう一回観て考えようっと。

妄想劇場、お付き合いありがとうございました。

↑という投稿に対し、
友人から「衛星の可能性」を示唆されました。

f:id:ocasira:20160117185435p:image

その後早速、衛星情報を検索するも、
該当時間帯でのマッチングが無く、、、。

自分では衛星路線が色濃い気がしますが、
やっぱり観たいなUFO!!!
広告を非表示にする