じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

サル年干支のフレーム

https://www.instagram.com/p/BAgawWNPJIZ/

なんとなく作った成り行きで年賀状の採用された小麦粘土。石みたいにカッチカチに固まっているので、勿体無いし額に貼り付けました。ちょっといろんなアングルから撮りたいな、笑。

https://www.instagram.com/p/BAgbjH8PJJZ/

立体を楽しむ。


私はフォトフレームのバックボードの
コルクっぽい色合い、風合い?ていうか
合板って言った方がいいんか、まぁいいや、

とにかくあれの感じ丸出しで結構使います。

購入するフォトフレームはダイソーやセリアばっかです。
充分です、はい。
ヤグい木で別にオーケー、ノープロブレム。

但し、ワークショップ用は
抑えがガラス製のものにこだわっているけれど。