じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

誕生日にこじつけて家族全員のマグカップを新調

https://www.instagram.com/p/BArXVAVPJDu/

いつも計画性もなく衝動買いしてばっかだけど、今日はなんか、誕生日こじつけて衝動買いを正当化してもいいような気持ち。色を迷って選べない時は、オット用にも買うという名目にしてどっちの色も欲しかった自分の欲を満たしているに過ぎず、アコも欲しいと言い出すのを想定したら、本当に欲しいとぐずり出したので、もーしょうがないなぁ〜買ってやるわぁ〜とか言いながら、また自分の好きなデザインの小さめマグを買う、笑。どっ正当化な日でした。そしてコースで出てくる人数分プラスで余る料理の半端分も、遠慮せずにもらっちゃう、笑。30代のうちはずっとアラフォーって意地でも言わん、最後の誕生日?!笑#mug #pottery #colourful #design #pattern #mugcup


全部、チチカカさんで買いました。

私は昔からコーヒーも紅茶もガブガブ飲む派なので、
フツーのちっこいサイズでは話になりません。


アコも陶器のマグを与えるのは初めてだけど、
そろそろまいっか、って事で。