じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

お買い物のお供と、アコの大胆自由な色彩感覚

昨年夏にアップしたライゼンタールミニマキシバスケットの記事。
↓ ↓ ↓
ランドリーバスケット考察その5 - じぶんかたろぐー自分語logー
今日は続報です。

ライゼンタール ミニマキシ バスケット ウール 39-1623-00

Reisenthel ミニマキシバスケット INDIO RED [ホーム&キッチン]

ライゼンタール ミニマキシバスケット マリーゴールドオリーブ

ライゼンタール ミニマキシバスケット ベリーオフホワイト

(ライゼンタール) Reisenthel バッグ ミニマキシバスケット 30L BV2004 折り畳み式ショッピングバッグ CARROT (並行輸入品)



スーパーマーケットでの買い物で非常に便利なライゼンタールのミニマキシバスケット。レジの人にきれいに詰めてもらって、お支払い後そのまま出発できる畳めるカゴ。携帯性はちょっとプアーで、バスケットに成形するまでは収まりが悪いのでゴムバンドで巻いている。それを小脇に抱えたり、カートに横たえたり、、、。 でもこうして子どもに背負わせるとなんてピッタリな事!正直、スーパーマーケットお買い物には幼児不在が理想だけども、今後この背負い役としてちょいちょい同行を発注するかもしれん、、、 #reisenthel #shopper #minimaxibasket #minimaxi #ライゼンタール #ミニマキシバスケット #買イ物カゴ #shoppingbasket

https://www.instagram.com/p/BBMM2kEvJGd/

#reisenthel #shopper #minimaxibasket #minimaxi #ライゼンタール #ミニマキシバスケット #買イ物カゴ #shoppingbasket

https://www.instagram.com/p/BBcFTvqPJFu/

私、これ見て「なんで?!」と思いつつも好きよ、こんな所。幼稚園年少の造形まつりの4歳我が子の作品。39人中独りだけ髪色ピンクの目の色ブルー、、、why?!笑後もう1人、髪の毛黄色の子が居たけど、彼女はお母さんが結構明るい髪色だからなぁ、影響されているのかなぁ?! でもこれ自画像と伺っておりますよ。後の子達は黒か茶色の髪の毛。黄色もね、わかるのよ、ヘアカラーの概念から言えば、近年は結構見かける。でもピンクって、別に私の髪の毛ピンクにした事はないし(大昔だったらマルチカラー体験はあるけれどね)、 プリキュアとかの世界観なんだろか。1回しかTVで観た事はないけど強い憧れがあるのだろうかね、目も青っていうのが更に笑えるなぁ、viva!avant-garde!