じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

ちょっと可愛いでしょ、このアコ

写りが良いから

親バカ発言をしちゃう。


先日、4歳記念に写真撮影をしてきたのです。

詳細は後日書きたいけれど、

実はアコは顔面負傷中なのです。


いつも笑顔があふれて!?ホンジャマカのいしちゃんみたいになっちゃうアコの目。

ぴったんこカン★カン 石塚グルメ (ぴあMOOK)

まいうーdebuya大盛りの美学―D(デブ)級グルメガイド

だから私はアコに目を見開く指導をしています、笑。

笑顔も良いけども、真顔の可愛さが写真に残らないのも惜しいからね。


しかし、見開くといっても驚いた時のように開くのではなく、

ちょっと困った風に目頭を指で引っ張り上げられたような目の見開き方を指導しています。

JOY

コトリんどる。

私の演技指導のおかげで、笑

結構奇跡的な可愛いショットも撮れました。

可愛いドレス着ても、白目むいて変顔ばかりするから、、、。


↓これはスタジオ撮影後に私が適当にiPadで撮ったものだけども。

https://www.instagram.com/p/BBuno3SPJLy/

A lil gothic flava?!

1カ月後ぐらいにまたシェアしようと思いまーす!忘れなかったら、笑。