じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

寝ぐずり寝落ちの4歳、車中、イライラを鎮める為に、、、

幼稚園帰りの車中のぐずり。

毎回じゃないけども、散々騒がれた挙句、私も超イライラ。

ほんとにうるさいんです、この人。

こちらがナイスに接していて、否定もせず、いいよ、わかったよやってあげるよ、
と言っているにも拘らずギャンギャン言うから、私もオイ!と着火。

着火したら止まらない。
とことん炎上。

やっと静かになったと思って後部座席を見ると、寝落ちしている。

あぁ寝ぐずりか、、、。
またやられた、、、。
また気付けなかった。
疲れた、、、。
エナジー吸い取られた。

私はソフトな優しい母ちゃんじゃないから
「あぁ今日は幼稚園で何かで疲れたんだね。よしよし。」って思ってあげられなくて、
思いっきりイライラさせられている、だけ。

最近こんなのばっかです。

一応、自己嫌悪。
でも、馬鹿野郎って思っている。

そんな自分を鎮静化する為に寝ぐずり寝落ちの主役を描いてみる。

ほんっと毎日腹の底からグツグツグラグラ沸騰しまくりで参る、、、。
f:id:ocasira:20160428161458j:image