じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

暖かい季節のベランダLOVE❤︎

A tiny bumblebee came to our veranda garden,how lovely!高い所まではるばる飛んできてくれた可愛いバンブルビーちゃん❤︎ありがとね。#bumblebee #flowers #pink #verandagarden #pinkflowers #margaret #bee #nature #garden #plants #spring #春 #みつばち #マーガレット

https://www.instagram.com/p/BE2tvYtvJFt/

iPadでここまで接近させてくれてありがとう。しばらくベランダに居てくれた可愛い子❤︎ #bumblebee #flowers #pink #verandagarden #pinkflowers #margaret #bee #nature #garden #plants #spring #春 #みつばち #マーガレット



暖かい季節になってきて
色とりどりに咲いてくる綺麗で力強い花達と
緑がイキイキしてくるいろんな葉っぱ達、
ランドカヴァーになっている多肉植物のふわふわアフロヘアみたいな具合とか、

ベランダに出ると幸せ感じちゃう。

メダカ達も元気だし、
いろんな可愛い昆虫もやってくる。

蚊はねぇ、ありがたい事にここまでは上がって来ないのよね。

でも時々でっかい蝿が迷い込んできたりする。
居座る事は無いけど。

蝶は来ないなぁー。

てんとう虫は時々居る、超可愛い❤︎

ミツバチとか見るとすごく平和な気持ちになるから、
もっと♪ブンブンブン〜ハチが飛ぶ〜♪の世界を見せて欲しいわ。

蜂の巣作ってもらっちゃ困るけども、
花いっぱい用意しとくから、いっぱい来てね、って感じ。

もぉ〜本当に可愛かった、バンブルビーちゃん!
なんか、てんとう虫がチョロチョロしているよりも
蜜吸ってる様子が判り易いから、
ステレオタイプなシナリオにキュンとしちゃうのかな。

後、どんな虫が居たら可愛いかなぁ〜。

バッタ?
うーん、イマイチ。

やっぱりミツバチ。

こんなに自分が蜂を好きだとは、
今、気づかされたわ、、、。