じぶんかたろぐー自分語logー

30代半ば出産子育てでガラリと変わった日々。アコという2012年2月生まれの娘が1人おります。レールから脱線しまくって生きてきたがまっとうな人間をめざして頑張る(?)自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。長文語り系はhttp://trigger.hatenablog.comにて別途綴っています。

ドライアイスを溶かした後のバブルズ♪

iPad miniのカメラでふつうに撮ったのだけど、

偶然の条件が重なってか、とても素敵な仕上がりに。

画像にウォーターマーク入れてないから、どっかで使われちゃうかしら、なーんて、笑。

https://www.instagram.com/p/BIFlNypDp3m/

非常に暑い日の今日、生協さんの箱の中にどでかいドライアイスの塊が2個も入っていたから、 もちろん室内に持ち込んで、 ドライアイス煙モウモウショーを長時間楽しんだ後、 こんなに綺麗な水泡が残るんですのね、、、うっとり❤︎ プロしかこんな写真は撮影出来ないかと思っていたけど、撮れちゃった。#ドライアイス #泡 #水泡 #水 #water #固形炭酸 #固体炭酸 #dryice #bubbles

 

素敵の秘密は動かない泡達と

上部からの蛍光灯照明がたまたまあった事かな?

泡が動いていたらある程度のシャッタースピードが必要だものね。

 

二酸化炭素たちなのね♪

広告を非表示にする