じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

ドライアイスを溶かした後のバブルズ♪

iPad miniのカメラでふつうに撮ったのだけど、

偶然の条件が重なってか、とても素敵な仕上がりに。

画像にウォーターマーク入れてないから、どっかで使われちゃうかしら、なーんて、笑。

https://www.instagram.com/p/BIFlNypDp3m/

非常に暑い日の今日、生協さんの箱の中にどでかいドライアイスの塊が2個も入っていたから、 もちろん室内に持ち込んで、 ドライアイス煙モウモウショーを長時間楽しんだ後、 こんなに綺麗な水泡が残るんですのね、、、うっとり❤︎ プロしかこんな写真は撮影出来ないかと思っていたけど、撮れちゃった。#ドライアイス #泡 #水泡 #水 #water #固形炭酸 #固体炭酸 #dryice #bubbles

 

素敵の秘密は動かない泡達と

上部からの蛍光灯照明がたまたまあった事かな?

泡が動いていたらある程度のシャッタースピードが必要だものね。

 

二酸化炭素たちなのね♪