じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

雷大興奮、、、子どもよりも私、、、汗

雷雲の高速な流れをしばし撮ってみたら、黒煙の様。途中画面がいつぞやのポケモンピカピカ事件みたいになるのは稲妻です。タイムラプスじゃ映せませんね♪ゴウゴウに轟いております、私、大興奮〜♪ #いまそら #今空 #雷雲 #大雨 #雷 #豪雨 #空 #天気 #thunderclouds #sky #skynow #weather #thunderbolt #heavyrain

ゴウゴウに轟いております、私、大興奮〜♪ 時折鳴る発砲音のようなバリッバリって感じの音とか、胸がギュインギュイン締め付けられてハッ!ってなってむっちゃ興奮するぅーーー!久々の興奮度、凄い!声が出てしまう!ってこの動画に収められた声の可愛く無い事、、、笑。ゥワー!!って、、、笑。予測不可なタイミングだから、雷側に感情をコントロールされている感じ。稲光りもなんだか超常現象(自然現象なんですけどね、、、)に遭遇しているような気持ちになって、なんか、、、そのまま宇宙へ召されたくなるわ、、、おかしいかしら。。。大好きだぁーーー雷大好きだぁーーーー!#いまそら #今空 #雷雲 #大雨 #雷 #豪雨 #空 #天気 #thunderclouds #sky #skynow #weather #thunderbolt #heavyrain