じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

顔で遊ぶアプリ

https://www.instagram.com/p/BJg3XAODCF7/

美人になる錯覚

https://www.instagram.com/p/BJxpJ8rjvUS/

明日が始業式。アコが整形しまして、笑。2学期デビュー。もうモテモテよ❤︎ うそうそ、笑。

https://www.instagram.com/p/BJxu5Mfj2Gx/

実際居るし。こういう人達。ど詐欺メイクのビフォー的な。

しかし気持ち悪い、、、笑。

 

最近、自分たちの顔を犬みたいにしている画像や動画を目にするんだけども、

先日、従兄弟の子ども達に教えてもらってDLした「顔チェンジ」というアプリ。

 

同様なものは沢山存在するようですが、

ま、そこまで拘りません、、、無料ですし。

 

少し検索するといろいろあるのね。

眉毛や髪型シミュレータなどなど。

 

もうプリクラあんまり要らないね。

むしろ気持ち悪いし、あの自動の目デカ機能とか。