じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

珍しくインテリアネタを、、、タイルやミラーや、、、

https://www.instagram.com/p/BI_9zIBjcRq/

バスルームの台?をプチリフォーム。 元々、洗面台のミラー壁用に購入したタイル材料なのですが、衝動買いだから全然量が足りなくて、買い直したので急遽他のところにその衝動買い分を押し付ける羽目に。マンション入居時、ミントグリーンの壁のバスルームが気に食わなかったんだけど、こういう美しいブルー系等を足せば良い感じにブレンドして好きになれるわ❤︎ バスルームドアのシルバーペイントはずっとお休み中で、今の所こんな感じ。全埋めよりこのぐらいがいいか、、、?!な?!ほんと、いろいろとゴールする前に止めちゃう人なのです、、、汗。止めたつもりはないけど果てしなく停滞する。#tile #tiletop #bluetile #blue #blueisbeautiful #bathroom #bathroomdoor #doordecor #decoration #doordecorations #handpainted #design #original #oneandonly #madetoorder #artanddesign #art #decorativepattern #pattern #patterndesign

https://www.instagram.com/p/BJIpCcHjYVq/

14年ぐらいダンススタジオか?みたいな巨大な鏡を持っていて、いよいよ処分したいのですが、代わりにIKEAで便利な30cm四方のミラータイルを入手したので、それを10枚ほど並べて貼ってみたところ。 その巨大鏡が立て掛け式だったので幾分スッキリして満足であります。 価格忘れましたが、1セット4枚で売られているのでオススメです。#IKEA #イケア #インテリア #interior #ミラー #mirror #mirrortiles #door

 

IKEA(イケア) LOTS ミラー (10172816)


https://www.instagram.com/p/BJiDZVgj6IA/

元々は洗面所の鏡だった壁面、どうしても日々発生する水跳ねが気になっていても、こまめに掃除も出来ず、ずっとタイルにしたかったのです。 いろんな派手な模様のものをランダムに集める傾向があった私も、最近、色調の統一に意識が向いていて、洗面所&バスルーム界隈からは、青・緑の寒色系統以外は排除したい気持ちになってきます、、、。 子どもの歯ブラシもいろんな色のストックがある中、緑を選択。 オットのコンタクトレンズケースの蓋のピンクが気に入らない、、、笑。 でもちょっとボトルポンプが多い、もう少しスッキリ感があればなお良しです、はい。 でね、、、これ本物のタイルじゃないから!笑#タイル #モザイクタイル #tile #washingbasin #basin #洗面台 #洗面所 #blue #green #interiordesign #interior #インテリア

ニトムズ タイルステッカー ブルー 4枚入り M4002

貼って はがせる 立体 タイルステッカー モザイクタイルシール 25.5×25.5cm 2枚セット スクエア/ピンク

Dream Sticker キッチンタイルシール モザイクタイルシール (31×31cm 正方形) サファイアブルー TS-2114-BST-2

ニトムズ インテリアマスキングテープ 幅10cm×長さ8m巻き タイル/ブルー M3700

【 Dream Sticker 】モザイクタイルシール キッチン 洗面所 トイレの模様替えに最適のDIY 壁紙デコレーション ALT-9 レッド N-Red 【 自作アートインテリア / ウォールステッカー 】貼り方説明書付属

エス・ティ・イー デコレーションタイルステッカー キッチン・洗面所・トイレ等をカンタンアレンジ。貼るだけでタイル調デコ ボーダーブルー(2シート入り×12セット) ITLA023-12SET