じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

4歳のまだまだ先入観に侵されていない音楽的感性

オットのiPod nanoを弄り始めて、勝手に操作して音楽鑑賞を楽しんでいるアコ。 私は食事後片付けしながら観ていたのだけど、一体何を聴いているのかも分からず...。 なんとこの時聴いているのは「3年目の浮気 byヒロシ&キーボー」爆爆爆! そして「赤いスイトピーby松田聖子」を聴いて浸って踊って、聖子の顔を観て可愛いと大絶賛。 その他、マッチの「ギンギラギンにさりげなく」も大好評。 ていうかオットはそんな曲をiPodで聴いてるの???!と若干引き気味に驚くところですが、仕事で使う音源らしいです、、、。 アコのノリを観ていて、てっきり洋楽を聴いていると思っていたけど、でも先入観や偏見のない音楽鑑賞、素晴らしいです。#ipodnano #ipod #music #dance #portableplayer #4yearsold #3年目の浮気 #ヒロシアンドキーボー #懐メロ #4歳 #こども #kids

 


近藤真彦 ギンギラギンにさりげなく (1981年・昭和56年)


赤いスイートピー/松田聖子~夜のヒットスタジオ


三年目の浮気


3年目の浮気