じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

今更ながらセルフィーアプリにハマる遅咲きさん、、、

今、流行りの、、、(ちょっともう結構遅い?!)#snow

非常に気に入ったコレ。 黒悪魔シリーズ何個かやりたい。非常にしっくり来ます。18日生まれの私はやはり666で悪魔なのでしょうか、笑。 白い天使みたいなのもやったけど、こちらの暗黒モードが落ち着くという真実。 #悪魔 #devil #darkness #black #黒

私、悪魔の素質有り有り。昔から薄々気付いていたけど。2016年秋という時期にこんな事で盛り上がっているという事は、正真正銘の悪魔かも。 闇の世界に留まります的な。 わかんない。 でもハロウィンの時期、みんなゾンビや死神になりたがるんとなんら変わらないか、、、笑。自他共に認める黒いキャラだな。。。はぁ。。。いいよいい、いい、これでいいのー。

私が白いキャラになろうとしてもせいぜいこの程度、、、黒のドンピシャ破壊力には到底及ばないです。。。 アプリ遊びで現実逃避も程々に、、、笑

 

使用しているのはこのアプリです。

Snow Camera - Selfie, Photo Editor

Snow Camera - Selfie, Photo Editor

  • Hang Ta
  • 写真/ビデオ
  • 無料