じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

ナメクジをゴージャスなカタツムリに生まれ変わらせる

ナメツムリ君の誕生まで。

https://www.instagram.com/p/BMLghFHgjax/

人生2回目のガチャガチャ。 2年に1回有るか無いかの頻度。 大人向きっぽいのも含む108種類(数えた、笑)ある中で、これならやってもいいかにもと思えたのが、「かたつむりとなめくじ」。 アコにもこれならやっていいと言った瞬間、「私もこれがやりたかった」って、、、絶対嘘!笑 なんでもいいからガチャガチャやりたいが為に、妥協して私に同調せざるを得ない感じがすぐ解った、笑。 で、200円(!だよー!100円じゃないだよー!300円とかいっぱいだよー!ビビるわ)持たせてワクワク実行! そしたら一番アカン奴当ててきたもーーー! ナメクジのキーチェーンとかっ!!! 私は、カタツムリなら可愛いなーと思っていたんだけど、2/3の確率を外してナメクジ取ってきちゃったよ、、、もう。。。 粘土でカラフルな殻を作ろうか!そんでカタツムリにしちゃおうか!ねっ!(^-^) #カタツムリ#かたつむり#ナメクジ #なめくじ #snail #ガチャガチャ

https://www.instagram.com/p/BMNV38aADAt/

This is a ナメクジ〜、this is a 貝ガラ〜、uh〜カタツムリ〜♪ ってピコ太郎のぱいなっぽぺーん風に流れているよ、昨夜から延々、頭の中で。 早くあのナメクジ君をカタツムリへと昇華させてあげたくって、、、。(って暗にこの発言は結局ナメクジ差別に繋がるな、、、) それに私、ピコ太郎さんの事、別に好きじゃ無いのけど、でもそこらでずっと流れてくると洗脳されるな、ってまさに実感中。 不自然且つ異様な流行らせ方だから怪しいなって最初から思っているところ〜、笑。 そしたらヤッパリあるらしいね、あっち説、、ふふ♪ な事より、ナメクジトランスフォームプロジェクト、頑張るわ❤︎ #snail #ナメクジ #カタツムリ #かたつむり#でんでんむし #なめくじ #ピコ太郎

 

 


PPAP(Pen-Pineapple-Apple-Pen Official)ペンパイナッポーアッポーペン/PIKOTARO(ピコ太郎)

 

https://www.instagram.com/p/BMNlEhxgPiz/

ナメクジビューティーコロシアム。 とりあえずラメラメ加工。 ナメクジ君をラメクジ君に! うまいっ!ナメクジ界のコピーライターやぁ!笑 今日はまったり代休、平和にやっとります。 #なめくじ #snail #ナメクジ #design #plasticsurgery

https://www.instagram.com/p/BMN3XziAeN-/

あーあーやり過ぎちゃった。もう可愛くない行き過ぎた。 ジャンボタニシとカタツムリのハイブリッドが貴金属店や時計店の店頭のキラキラ置物売り場に並んだみたいな感じ。 でもナメクジ君は生まれ変わった。 24時間以内のオペ成功でした、まぁまぁ。 #snail #gorgeoussnail #gorgeous #かたつむりとなめくじ #かたつむり #ビジュー #ラインストーン #くどい #art #design #artanddesign

全貌。 #snail #gorgeoussnail #gorgeous #かたつむりとなめくじ #かたつむり #ビジュー #ラインストーン #くどい #art #design #artanddesign