じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

11/13(日)13:59まで無料視聴できます。観るべし!生きているのなら!

いろいろ加速していく時期、、、ひとりでも多くの人が目覚めますよう

 

どうしようもないと諦めるだけで終わるならいいけど、

病気や奇形のリスクを勝手に増やされて、土足で踏み込まれている現状に、

怒りを覚えなかったら、もう、、、奴隷以下よね、それこそ死んだも同然、、、。

 

今日はちょっとシリアスに。

 

悪徳企業モンサント社の真実を一人でも多くの人が気付きますように。

決して新しい映画ではないですが、

まだまだ知らない人はたくさん居るので、もっと知って欲しい内容の

無料視聴期間情報のシェアです。

 

観るべし!!!

下記リンクから↓
Watch 『モンサントの不自然な食べもの』 Online | Vimeo On Demand on Vimeo

コード: TPPMNSNT

上記コード入力で通常500円のレンタル料が相殺されて無料視聴できます。
11/13(日)13:59 までです。
1時間49分の映画ですが、一時停止も勿論可能。

モンサント社が相当な悪徳企業だっていう
漠然とした知識を数年間持っていたけど、
ドキュメンタリーを観たら知らなかった事がいっぱい。

もうケムトレイルに対する怒りと同じと言うか、
こちらが太刀打ちできないlevelでの悪徳の根回しっぷりに、
ワナワナして来ちゃって、、、

普段からGM反対派である生協さんのものを買ったり、
いろいろな面で不自然なものはなるべく避けているけれど、
避けているだけじゃ足りないね、全然ね、もっと声をあげて反対していかないと、


嫌な人はやめればいい、とかの話じゃなくて、
勝手に入り込んでくるし、既に来ているし、
隠されているし、もうかなり汚染されているんだよね、、、
避けているつもりでも、避けられていない、、、。

 

だから、もう、、、実質支配、成功されちゃってるよね〜!
静かに勝手に、、、。

 

種子の支配ってね、、、自然に交配しちゃっていって奇形がどんどん生まれるとか、
なんか、毒物を体外に排泄しましょうとかの問題より更にもうどうにも出来ないLevelで、
DNA操作されたものだから、、、こまかくこまかくカラダに入り込みやすいよね、きっと。

 

微量でさえも、、、免疫が強ければ勝てる!?っていうのさえ、
根本から覆されちゃいそうな勢い、、、なイメージ。

 

このモンサントに限らず許せないのが、

いっかにも、【私たちは、いい事してます】的な顔して、
環境貢献だ、社会貢献だ、子どもとかをイメージに使って
プロモーションビデオとか作って、
それで実際はむっちゃ営利命の超悪徳企業ね、人間もね、、、
そういうのが一番はらわた煮えくりかえる。

 

これから世界は激変期に入ると各所で言われている。。。
そのスタートは2016年秋。
しかも11月11日11時11分からスタートだそうだ。。。

 

今日じゃん。

どうなるのかな、、、。

この世界とまた別の世界への分断はもう始まっているのかな、、、。
自分はどちらへ向かっているのかな。

免疫力UPしたら遺伝子組み換えに囲まれた社会で生き残れるのかな、、、
いや、、、生きにくいと思うな。

 

実感するわ。
静かなる支配。

最後に全部破壊されてしまえ、もう、、、。
成功していると思わせたくない。