じぶんかたろぐー自分語logー

30代半ば出産子育てでガラリと変わった日々。アコという2012年2月生まれの娘が1人おります。レールから脱線しまくって生きてきたがまっとうな人間をめざして頑張る(?)自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。長文語り系はhttp://trigger.hatenablog.comにて別途綴っています。

【超★貴重実録動画】赤血球ルロー状態と改善後の動画

まず赤血球について基本的な動画です。


赤血球の動き


血液分析(20140705)ルロー状態

 

ここからが私のヤヴァヤヴァ血液の実録動画です。

過去の恥を晒します。

 

血液ドロドロ現象をうたった詐欺まがいの行為も横行した時期もあるようで、

こういった検査に疑念を抱く方々もお見えの様です。

それは、血液採取方法、量、経過時間で赤血球の見え方がいとも簡単に変わるという意見もあります。

 

私自身、同じ現場、採取方法での他の方々の正常な赤血球動画を何人分も観たのと、

それ以前に、とても信頼出来る先生が啓蒙のためにボランティア的に行なってくれている事なので、

自分の酷い結果が作為的に創造されたという可能性は100%考えられません、、、。

 

という事で、赤血球ルロー現象を深刻に受け止め、それを解消できて喜んでいる、という

シナリオのまま掲載させていただきまーす。(^-^)


2016年9月 赤血球ルロー状態


2016年12月ファスティングでドロドロ血液、赤血球ルロー解消