じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

4歳と母の独特ダンスや音楽活動始動「カラオケ部」!?

 

私はTVの方を観て座っていてアコ放置だったんだけど、何やらごそごそしていて(おそらくアイテム装着していた)背後からこの姿で鼻歌を口ずさみながら(TOTEMのとあるシーンのBGM)登場して、不意打ち過ぎてど笑えてしまったので録らせてもらった。 ほんっとに放置が多いんだけど、でもメリハリ愛情で接しています。 ていうか原因はこのサラダキノコサングラスだよ。これがいつも破壊力あるんだって。 2歳の時にもこのサングラスで笑える動画がある。 私には無い女芸人要素を持っているこの人は。。。 #4yearsold #即興劇 #即興 #4歳 #こども #kids #funnykids #totem #cirquedusoleiltotem #ringstrio

これが「どんくさダンス」の一例です。 何か既存のものに合わせて真似して踊ろうとすると一気にこの有様です、、、笑。 だから自由に自分らしくが大事だなって、つくづく感じさせられます、この人に関しては。 こういうダンスジャンル、あんまり向いていないよね、あなた、、、笑。独創的に怪しく掴み所の無いダンスを続けてくれればいいとは母思います。 と、、、病床から撮影。数年前に買って放置してあったTRFダンササイズ、結局また3日で止まっちゃったよ体調不良により、、、また週明けから頑張ろう、笑

先入観なくこういう行動を取る4歳。 アサリを目の前に突然ピロピロし出す発想。 まるで蛇遣いを彷彿とさせる行為。 なぜアサリに対してオカリナを吹こうと思ったのか、、、あ、映ってないけどカスタネットも使われていました。 で、この音響は関係ないとしても、本当にアサリがニョキニョキうごめいているから笑えてくるんだよね。 アサリ遣いさん、、、。 そしてジャンボタニシのサブローちゃんとの比較をさせてみるなど、エデュケーショナルにも気を付けましたわよ。これは二枚貝だよっちゅー事で。#アサリ#clam #オカリナ #ocarina #アサリ #二枚貝 #貝 #shell #4yearsold #funnykid #4歳 #子供の行動 #蛇遣い

お風呂上がりのダンスタイム、笑。 日々聴かせている訳ではないんだけど、いつ聴いたんだかっていうtunesをめちゃくちゃ英語(でも雰囲気は掴んでいるから笑える)で口ずさむんだよね、、、と言う事で、Destiny's childをリクエストされまして、なんかこういったR&B色にも力を入れていきたいご様子、、、笑。 毎度の事ながら、顔(表情)が付いてくるから笑えてきて、なんであの泣きの表情するんだか、しかもWiFi調子悪くて接続不安定で止まったりする動画ラストの、いい感じで泣きの表情やった後の流れがツボ。 #4yearsold #kidsdance #destinyschild #beyonce #即興ダンス #4歳 #こども #ダンス #笑える

火曜日の幼稚園お迎え帰りをカラオケエクササイズデーとして定例化したいと考えております。 1〜3時間Maxで、参加者随時募集中よ❤︎(^-^) 参加費用は女性はドリンク代税込216円/1人 のみで済みます、ワオゥ!fantastic! 90sのあの頃tunes満載で歌おう叫ぼう〜!笑(あ、もちろん選曲自由) 子どもは延々とPPAPを何度も何度も何度も何度も、、、笑

#ppap