じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

迷彩柄ってオシャレとダサいの紙一重

迷彩柄でとてつもなくダサい場合とすごくいい感じな場合とありますよね

このシースルーな指ぬきトップ、とてもいい感じ。自分も20代の頃、半袖でこういうシースルーの迷彩柄を持っていたけど、やはりそれは海外で、日本製ではなかった。UKのWAREHOUSEっていうレディースアパレルのお店だったんだけど。

良いな、これ欲しいな。

Honel シャツ 長袖Tシャツ レデイース ファッション 迷彩柄 綺麗 セクシー 居心地よい 涼しい

 

 ダボダボに履くカーゴパンツは目新しさもないし、こういう細くレギンス的に履くのっていいわよね。

kazan 迷彩柄 レギンス カモフラージュ パンツ (01 カーキー系)

 

 

 ◆中古でも100万以上するヴィトンの迷彩ボストン…私にはオシャレには見えない。

LOUIS VUITTON ルイ ヴィトン モノグラモフラージュ キーポル 55 バンドリエール カモフラージュ 迷彩柄 村上隆 コラボレーション M95774 限定 レア ハンドバッグ ボストンバッグ 2WAY レディース メンズ 人気 ブランド バッグ おしゃれ 定番 中古 c00016 KOJIYA

価格:1,120,000円
(2019/12/28 07:24時点)
感想(0件)

◆一方、ヴィヴィアンウエストウッドのバッグは迷彩柄でありながら、アールヌーヴォー調の品があって、上のルイヴィトンとは全然違う、こっちならお洒落だよね。

ヴィヴィアン ウエストウッド トートバッグ バッグ メンズ ブランド Vivienne Westwood ウォーターORB カーキ | 男性 紳士 VWB724 【あす楽】

価格:32,780円
(2019/12/28 07:37時点)
感想(1件)