じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

5歳3カ月の語録

  • 「お母さんって口が発射だよねぇ?」(私がアコの事を「口が達者で」って人に話しているのをピックアップしたんでしょうけど、、、)
  • 「まだセケンはせまいねぇ。。。?」(ミニオンズの台詞にあるらしいのだけど、セケンというイントネーションが、石鹸の様な上がり具合で不自然過ぎる)
  • (fbより)アコが自発的にTV台など拭き掃除をしてくれている…傍でゴロゴロしている私。そして掃除が楽しくルンルンでおしゃべり全開の内容が…

    「幼稚園で○○ちゃん達は「♪キュッキュッっきゅ〜❤︎」とか言ってフキフキするんだけど、アコはそういうの気持ち悪いって思っちゃう〜、、、

    だって、ちょっと、、、(男の子に)モテたいかなぁ〜?って思っちゃう

    そういう時だけカワイイ声を出して気持ち悪い、、、」

    みたいな事を喋っていて、結構驚いた。
    既にそういう強かな姿勢の女を見抜く目を養っているみたいな、、、私は特にそういう事、教えた覚えはないけど、、、でもそういう考えは持っているけど、、、笑

    すごいなこの人、、、精神年齢何歳なんだろう、笑