じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

ここにもカエル

投稿写真
ここにもカエル。 アジアン雑貨のカエルさん達とは カラーが違いますが、 ケロヨン様は ニッポン国ではカエルの大御所ですよね。 おもちゃとしてアコの手に渡った時期が たまたま同期ということで、 スペインから来たミッキーマウスと 一緒に行動させられているようです。 クラスで誰と席が隣になったか、とかが こういう友情のキッカケとなるんですよね。 ディズニー同士で絡まないといけない決まりは無い。 2人とも本当の本当のルーツは、 書かれていないけど きっとMADE IN CHINA。 同朋なのよ。