じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

ディスクちょい置き場

投稿写真

CD、DVD、ブルーレイなどなど
ディスク類を、
毎回ちゃんとケースにしまわない
ズボラタイプの私。

今までは、
花の形のオブジェの
花びらと花びらの間の隙間に
挟んで立て掛けていました。

でも、
2枚3枚となると挟めなくなるので
密かに良いものを探し続けていました。

そこで、ダイソーで
プレインなゴムの木の
ナプキンホルダーを買ってみました。

サイドを深く切り下げた方がいいかな、
と思いましたが、
そのままでも良さそう。

とりあえず、
壁紙の切れっ端を貼りました。

本当はもっと深い木の色が好きなので

気が向いたら
オイルステインを塗ります。