じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

アコ用トートバッグ

投稿写真
アコ用トートバッグ。 最近は保育園のお弁当セット入れに 使っています。 私は裁縫は苦手ですので、 とりあえず 布用ボンドと自分のペイントで なんとかしています。 でも、シンプルなミシンを買おうか 考え中。 ACOのAは、 裾上げしたジーパンの切れ端と、 誤って洗濯で染めてしまった(割りと常習) オットのお気に入りのシャツの切れ端。 シャツは、、、 切れ端というか、 染めてしまったので、 何かの材料として第二の人生 を歩んでもらうことにして、 切り刻みました。 裁縫できない割りには、 良い感じに仕上がっていると思います。