じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

珈琲はストロング深煎り

投稿写真
珈琲は スーパーストロングな深い苦い味が好き。 酸っぱい浅いのは苦手です。 珈琲会社で教育されたこともあるけど 別段詳しくは無いのです。 紅茶の方がちょっと分かります。 先日スターバックスにて 以前飲んで好みだった アニバーサリーブレンドを注文。 でもなんか酸っぱい、あれ? 何回飲んでもやっぱり不味い。 これ、、って持っていくのを 躊躇しながら、 意を決してスタッフに伝えたら、 誤って全く違うブレンドを 出されていたらしい。 改めて正しいものと交換してもらえたけど。 なんか 「違いが判る」ヒトになった気分。(笑) 苦い、酸っぱいで 判断しているだけなんですが。