じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

アーティスティックな納豆巻き

投稿写真
これ、、、 某回転寿しの 納豆巻きですけど アーティスティック過ぎて、、、。 凸凹感が。 ふつうは いくら安い回転寿し店でも ピッシーって揃っているものだけど、 こ、、、これは、、、。 私達の注文を受けて 納豆巻きを作ったスタッフの 状況をいろいろ察してみました。 台風が来ているのに 早く帰りたいのに、 残ってくれと言われたとか、、、。 この仕上がりを やり直さなかった事実から、 やってらんねぇよ感が 表現されていました。