じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

作品スタイル

f:id:ocasira:20131010182156j:plain
まとまった数をストックしようと
オーダーメイドじゃない状況で
せっせこ作成中。
 
でも、できあがると
ついアコに着せてしまって
私物にしてしまうので、
 
ちゃんとお店用に取っておく習慣を
つけたいものです。
 
まだ途中ですが、
こういうデザインがやはり
私の原点です。
 
花と女横顔のウネウネ。
 
久々に出ました。
 
いろんなリクエストに応えつつ、
やはり
スタイルは一貫していたいなぁ、とも思います。
 
誰が描いたか判ってもらえた方が嬉しいですし、
逆に誰でも描けるようなデザインではつまらないです。
 
昔からなのですが、
下書きをしないで、
どんどん描き足す形で面を埋めて行くので、
 
自分でも仕上がり未定、というのが
自分の本来のスタイルです。
 
自分の中でも一点ものです。