じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

遠くの雪山、流れる雲

f:id:ocasira:20131224134238j:plain
iPadカメラは
遠景撮影は苦手なので
全然綺麗に撮影できていませんが、

最近は澄んだ空気の日々が続いているので、
遠くの山脈が観えて美しいです。

雪山です。

富士山が観られる感動には
程遠いですが、

こんなに愛でているのなら、
iPadで横着せずに
一眼レフと望遠レンズを引っ張り出して
一度撮影するべきかなぁ。
f:id:ocasira:20131224135137j:plain

広大な空が観られて幸せ、感謝。

「流れる雲のように〜」とか言うと
クサいポエムみたいだけど、

流れる雲を観ていることは
一定の癒し効果があるはず。

地球上の大気汚染が
今以上に進みませんように。