じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

ジョイントマットの別用途

f:id:ocasira:20131226155807j:plain
昨年、アコのベビーサークルの中に敷く用に購入して以来、
サークルを撤去した後も
なんとなく敷かれ続けていた
ジョイントマット。

余り敷きたくないんですよね本当は。

パズル調の形状が余り好きではない。

色もカラフルなパステルカラーや
数字のデザインよりはマシと思って、
当時はこのブラウン&ベージュの組み合わせのものを
選んだのですが、

ちゃんと探してみると
木目調のものとかあるんですね。

え〜、それが良かったなぁ〜、、、。

CBジャパン ジョイントマットシリーズ ウッディーマット 9枚組 ナチュラル








ウッディーマット ブラウン 108枚組







100均で小花柄は見たことありますが、、、。


とりあえず
我が家のブラウン&ベージュマットは、
気分転換も兼ねて撤去してみました。

それでなんとなく積み重ねて置いてあったのですが、
今日、ホームセンターで
ジョイントマットがサイコロ状に組まれて
ディスプレイされているのを見て、
早速真似してもました。

強度は無いけど、
簡易テーブルになるじゃないですか、これ。

ちょうど18枚あったので
3個できました、と、さ!