じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

アコ用ヘルメットをペイントしました

f:id:ocasira:20140216132148j:plain
昨年クリスマス頃に買った三輪車ですが↓↓

クリスマスプレゼント、という事にしておく - じぶんかたろぐー自分語logー

身長がやっと最近80cmに到達したぐらいの
アコには、
足がかろうじて届いても、

ペダルに足を乗せたまま
漕ぎきるまでの
脚の長さに満たないため、

三輪車はまだ室内用です。

容赦無く
ゴーカートの様に
壁やドアにボンボン体当たりされています。

なんか車幅の広いアメ車の当たり屋みたいです。

一応ヘルメットも用意してあるのですが、
何個か買いだめをしてあって、

ちょっとペイントしてみようと
思っていました。

まず手始めに
1つペイントしてみました。

白でもっと大きなデザインを、と
考えてもいたのですが、

自分の昔ながらのスタイルで
ざっくり描いてみました。

アコの薄い顔に
似合うかどうかわかりませんが、笑。

こういう風に立体の表面を
ラッピングするように描くのは大好きです。

人間の身体にも
顔にも
傘も
車にも
家具にも
食器にも
服にもバッグにも小物にも、
家にも

今までいろいろ描いてきました。

年月を経て創作頻度がだいぶ減りましたが、
応援してくださる方がいらっしゃるので
今後、新しいスタイルを取り入れつつ
勢いを取り戻していきたいです。