じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

顔リーディングのモニターをやらせてもらいました

f:id:ocasira:20141221234156j:plain
なんかこの画像の私、
インパルスの板倉さんに似ていると思うのは、
私だけでしょうか、、、?
目が離れている感じで魚っぽい。

板倉俊之 一人コントライブ「ドクソウ」 [DVD]

先日、
友人のブログで顔リーディングなるものの無料モニターをした事が紹介されていて、
少し記事のアップから時間が経っていたのですが、
私もダメモトで申し込んでみました。

今月いっぱいはまだ受け付けていらっしゃるとの事で、
私も顔リーディングをしてもらう事ができました!

私はSkypeのビデオ通話セッションでお願いしました。

画像の中にも書いたのですが、

鑑定士えるかさんが指摘してこられた主要な2箇所が

私の顔の目と眉毛の間が広い事と、
額がすごく広くて大きいという事でした。

目と眉毛の間が広い事は、
  • 遠くを見ている
  • 視野が広い
  • 男性的
という性質があるそうです。

また
額が大きく広い事は
  • 頼り甲斐がある
  • 感受性が強い
  • 人が集まってくる
  • 義理人情に厚い

「姉御」

と言われました。

そして、自由、やりたい事をやる。

私、出産後一時的に病んでいたんですけど、、、と言っても
そういった要素は顔に出ていないとの事。

敢えて言うならば、
頰の辺りが少し白いから苦労したかな、というのは出ているかも、、、と。

あと、日頃文句ばっかり言っていると、
どんどん口がすぼんでくる、と仰っていたので、

「私、むっちゃ文句言ってますけどどうですか?」と見てもらいましたが、
それも特に顔に出てはいないとの事でした。


これは性格診断ではなく、
私の顔が対外的にどう見られているか?が解るものなので、
確かに対外的にはドンピシャ全部大当たりです。
(占いや診断に必要な情報は一切提供しておらず、顔を見られただけです。)

確かに私はいつもなんか、、、

デキる女とか
しっかりしている人
と思われる傾向があって、

それでも実際オープンに
自分の自堕落っぷりをペラペラと話すので、
多くの人が意外がって、

なんかそれが、
なんかその、、、
ギャップってやつですか?
そういうのがいろいろありましたよ、笑。

ま、やるときゃやるんですけども、
普段がいつもブレイクしている感じなので、

昔からなんか微妙ではありましたよね。

自分は常に自分そのままで正直な状態で居るのに、

出来そうと思われていて実は出来ないのと、
出来なさそうに思われていて実は出来るのって、

後者の方が絶対得じゃないですか???

例えば
強そうなのに弱い、より
弱そうなのに強い、の方が。

どっちの順番でも意外性という意味では同じなのですが、
「意外とやる事がカワイイね。」(オラオラサバサバ系に見えて)
とか
「意外と小さいね。」
とか、、、
そっち系です。

なんか勝手に周囲が私の事をスゴイ扱いしていて、
別にすごかないのに、勝手に意外がったり
ガッカリしたり、
やめてくれません?っていう気持ちは多々ありました。

そっちから告白してきたくせに
そっちから振られる、みたいな、
なんかそういう感じ、わかります?

良くも悪くも誤解されやすい

は確かに、私が今迄生きてきて
占いや診断や何人もの知り合った人々に言われてきた言葉です。

でも別に悩んでないですけどね、笑。


えるかさんは私より年下とは思えない落ち着きを感じる女性でした。
鑑定後も、
今、お仕事とかされているんですか〜という話になって
起業の話の流れになり
かなりポジティヴな空気を頂けました。

思い立ったら吉日の私なので、
早速ビジネス目的でブログ開設などなどおっぱじめてしまいました。

タイミングやご縁を感じました!

生理前のはずなのに、異例な流れ。
不安定なホルモンバランスであっても、
出来事次第で好転だってあるあると思いました。


さて長くなりましたが、
今月いっぱい締め切り間近ですので
ご興味のある方は、鑑定士えるかさんのブログから申し込んでみてください!