じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

ここのところのオーダーメイドの状況

自分のアート&デザイン、クリエイティヴ活動のお仕事の方は

敢えて棲み分けをしてアメブロに独立させているのですが、

作品を載せているだけだと、やっぱり厚みが出ないというか、、、笑。

あらゆる素材を彩るモコモコペイント専門家★acodecoのブログ

私の2つのはてなブログのアクセス数とアメブロのそれとでは

桁違いの3桁VS1〜2桁の雲泥の差があります、ほ、ん、と。

空気感ははてなの方が断然好きなので、なんだか心が揺れますわ。


そんな中、facebookページならどなたでも簡単に閲覧できるかも?

fbユーザーでなくとも、閲覧できたは、ず、、、。

モコモコペイントacodeco | Facebook
昨年末から一応、オーダーは頂き続けていて
今現在は中日ドラゴンズのファンの方から
ユニフォームの背中に選手名とドラゴンの刺繍をする(ちょっとお高め)代わりに、
モコモコペイントで可愛くそれを再現して欲しい、というオーダーを承り、
作業中です。

ジャニーズファンの方からのオーダーで
関ジャニ∞のツアーバッグのオリジナルリメイクも承りましたし↓
こういった「ファン支援カテゴリー」も今後、積極的にお受けしたいと思っております。
f:id:ocasira:20150411025824j:plain

ではほんの一部ですが、
iPadのカメラロールの最近の辺りからピックアップ!

はてなブログ読者様で、fbご利用の方、是非応援よろしくお願いします^_^


f:id:ocasira:20150411024156j:plain
f:id:ocasira:20150411024120j:plain
f:id:ocasira:20150411024053j:plain
f:id:ocasira:20150411024022j:plain
f:id:ocasira:20150411024004j:plain
f:id:ocasira:20150411023941j:plain
f:id:ocasira:20150411023853j:plain
f:id:ocasira:20150411023821j:plain
f:id:ocasira:20150411023755j:plain
f:id:ocasira:20150411023726j:plain
f:id:ocasira:20150411023652j:plain
f:id:ocasira:20150411023634j:plain