じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

ジャックラッセルテリアと私

f:id:ocasira:20150611013224j:image
たまには自分も登場。

このワンちゃんは
ジャックラッセルテリアのココちゃん(♂)6歳。

この4月、1カ月半前ぐらいに知り合った作家繋がりのお友達であり、
お客様でもある女の子が飼っているワンちゃんです。

fb投稿で写真を見た時からずーっとずーっと早く会いたくて、
念願叶って、というか無理矢理叶えて
今日ご対面できました。

この、、、
昔のアニメあんみつ姫の源内さんっていうおじいちゃんみたいな、
テリアのおじいちゃんっぽさが凄く癒し系で、、、。

この子は飼い主さんにほっかむり姿にしてもらったり、
その時の目がまた、遠くを薄めで見るような目つきで、
たまらないんです、この子、本当に。大好き。

fbでもこの写真を見た友人が、
アコと一緒でも見た事のない表情!なんて言っていました、笑。

犬、大好きなんです。
猫もね。

動物、生き物全般LOVEです。

代表格が犬ですね。

お鼻、フンガフンガ言わせて匂い嗅がれて、
どうぞどうぞ嗅いでね、ココちゃん❤️

人間みたいだった、可愛かった〜!