じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

小さい子にネイルをしてあげたい時は、、、ひそか美人!?

https://instagram.com/p/7sR3CpvJJJ/

3歳秘密のtoenail pink作戦。靴下の下に隠れて。やりたいって言っても幼稚園にはfingernailがpinkはNGですからね。この「ひそか美人」っていう水性ネイルポリッシュ、子供にはいいですね。アコの友達の女の子達にやってあげたくて買ってみました。私は過去にネイルサロンで仕事していた事もあるので、結構得意分野なのですが資格が日本とは異なる上にとっくにライセンス有効期限切れデス、汗。自然派志向になった今、各種溶剤系の臭気にはもはや耐えられないと思うので、この水性ネイルポリッシュはニオイもほぼ無臭でとても良いと思います。除光液不要でペロリンと剥がれる系ですし、自分はもう塗らないですけど良いですね!ナイス!

ビューナ やさしく香る水性ネイル ローズ

胡粉ネイル トップコート 水桃(ピーチクーラー)合計2本セット ワンデイネイル05

メリファリ トリートメントパールネイル 10mL (クリアパール)

Resto Cure レストキュア アクアネイル カラー/10mL 【PK-2 Grossy Pink】