じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

ぬりえばっかり最近

途中で止めたくなっちゃうんだけどね、でも早く終わらせたいのです。
だから雑になる〜という仕組みです。

https://www.instagram.com/p/BBw0IdPvJFU/

どーうもーやる気が出ない、イライラする、、、と思って15分ぐらいと思ってやり出すと、すーぐ1時間経っちゃうわけで、そんでもってやろうとしていた片付けが結局出来ないまま、夜になってしまうという、しょうもない私の懺悔告白。そして結果的に現在やる気は出ていない、笑。でも何らかの落ち着き波長は生まれた、と信じたいけれど、夕食準備をしないといけないので、なかなかね、実際は難しいのよ、笑。これに関しても私みたいなきちんと時間管理が出来ない人には余計麻薬っぽい存在になっていく危険性もあるなぁと思う。でも悪い事ではない。意味はある、うん!#自律神経を整えるぬり絵

https://www.instagram.com/p/BB1GpkqPJIi/

良いとこと変なとこ入り混じる感じ。#colour #colourful #colouring #colouringbook #ぬりえ #キジ#自律神経を整えるぬり絵

https://www.instagram.com/p/BB6yOQfPJAY/

アップで撮影すると雑な塗り方バレバレでーす。#colour #colourful #colouring #colouringbook #ぬりえ #キジ#自律神経を整えるぬり絵

https://www.instagram.com/p/BB6ykoGPJA5/

アップで撮影すると雑な塗り方バレバレでーす。#colour #colourful #colouring #colouringbook #ぬりえ #キジ#自律神経を整えるぬり絵

https://www.instagram.com/p/BB7tKbkPJOX/

胃が痛いので(ストレスじゃなくてチョコがけコーンパフバーを9本ぐらい食べた為だと思う)癒しを求めて(こじつけか!)ぬりえへ逃避の夜中。ミツロウクレヨンでざっくり残りを仕上げ。異様な色の空はこれから訪れる新世界の妄想。空が変な色になって、月や太陽じゃない知らない惑星が目の前に現れて、こういう毒キノコみたいな山が次々ボコボコと生えてきて、、、ってそんな事書いていたら、今話題の覚醒剤使用を疑われそうだわ。。。 シラフで十分トリップ出来ます。アルコールも要りません。イマジネイション。#colour #colourful #colouring #crayon #クレヨン #stockmar #beeswaxcrayon #waxstics #waschmalsrifte #colouringbook #ぬりえ #キジ#自律神経を整えるぬり絵

Wow,I'm absolutely inspired by this app. #自律神経を整えるぬり絵 #ぬりえ #colouringbook #colour #colouring #colorful

いい加減に色を入れても白が残っていてもそれなりに見えるのね。根気がいるから規則的に塗れない〜Wow,I'm absolutely inspired by this app. #自律神経を整えるぬり絵 #ぬりえ #colouringbook #colour #colouring #colorful

こんな色合いにしてみましたなり。一見キレイだけど適当さがそこかしこに。これは指でタップしてバケツツールみたいに色がぬれるのだけど、間違ってタップしちゃってぽ戻るボタンで戻れるんだけど、それも面倒くさくなるから勢いで上書きしていっちゃうのですよ、、、結果、規則性も無視された我が性格の象徴なり、、、。 #colouring #colour #colouringbook #自律神経を整えるぬり絵 #ヌリエ

猫の日なんですってね今日。ニャンニャンニャン。It's a cat day in Japan. I never knew about that though. Feb22=222=nyan nyan nyan=Meow meow meow...so they say...😅 #ヌリエ #自律神経を整えるぬり絵 #colouringbook #colour #colourful #cat #kitty #kitten #猫#ネコ

Instagram

モノクロモノトーンには無限の可能性があります。こんばんは、愛知県稲沢市のモコモコペイントacodecoです。最近、個人的に大人のぬりえ流行りに乗っかって、1冊ぬりえ本を買いました。続いてぬりえアプリなるものも発見し、ちょくちょくいじっています(^_^) acodecoの主なデザインには単色のラインで描き上げた後に色を塗っていくパターンと、初めから色とりどり多色でラインから描き上げるパターンの2パターンありますが、例えば黒色ラインだけで描いていくデザインは、その中でもたくさんの可能性を秘めたまま敢えてモノクロで終えるわけです。この色だったら?この色とこの色のバイカラーだったら?3色?4色?などなど。色とりどりが大好きな私としましては、そういった妄想はし出したらキリがありません。そういう事情の消化にはぬりえが最適です。acodecoはコンピュータグラフィックデザイナーではないので全て手描き作業です。色塗りも手描きです。ぬりえアプリを使ったとしても自動的に色が割り当てられるのではなく、自分の指で一箇所ずつ色を選択してタップして色を入れていきますので、デジタルでありながらも地味なアナログ作業寄りなのです。今回のデザインは先日、出張オーダーを頂いた東京のお客様の収納棚の扉の施したものをお借りしました。お部屋の色テーマなどなど、この身近なぬりえといった作業で、シミュレイションが結構リアルに実現できますね。皆さんも、是非ぬりえを始めてみませんか?ご相談はお気軽に(^_^)http://acodeco.simdif.com/お問い合わせ.htmlモコモコペイントacodeco http://acodeco.simdif.com::::::::::::::::::::::::#ぬりえ #art #aichi #acodeco #design #desigual #decoration #original #interior #interiordesign #oneandonly #madetoorder #ordermade #handpainted #colour #colorful #colouring #colouringbook #自律神経を整えるぬり絵 #inazawa #japan