じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

強烈炭酸しゅわさかさんの音を聴いてください

音の臨場感に欠けますが、スゴイんです、、、聴いてみてね。しゅわさかさんとみとぎすいがガラス瓶爆発しそうなぐらいスゴイ!甘夏蜜柑の種や皮を浸したデトックスウォーターを使ったら、ヤヴァイヤヴァイ、強烈な天然炭酸ガス?1日1回開栓ではちょっとガス抜き間に合わん感じです。ちょっと怖い領域に入りつつある。そんでもって過去最高に美味しい!甘夏大好き!muah muah muah-!!! #しゅわさかさん #shuwasakasan #mitogisui #みとぎすい #発酵 #fermentation #デトックスウォーター #デトックス #detoxwater #detox


でも発酵しすぎて油断するとすぐお酒になっちゃう気が、、、。

もしかしてまたしゅわさかさん、
鍼の先生に分けてもらわんといかんかもしれない、、、。