じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

三河弁に特化したLINEスタンプ的な、、、

三河弁LINEスタンプ、でもきっとありきたりじゃない、、、でもきっと実用的。

きっと思いは伝わる系、、、。←実際、お褒めのコメントいただいております数件、笑。数件。

 

密かなお得感アピールポイントは、【英語併記】なところ。

 

現役英語講師で、言葉のニュアンスを大切にする私が、

ちゃんと考えて書いています。

 

物事のフレーズは様々ですが、

この絵と日本語のノリにあったニュアンスで載せていますので

安心して使っていただいて大丈夫でっす!

 

英会話の勉強にも使っていただけたらなお嬉しいです❤︎

 

今まで1000人以上の人が選んでくれているらしいので、

知人友人以外にこんなのを選んでくださる人達に是非お礼を言いたいのだけど、

LINEスタンプってそういう手段がないのよね。。。

 

だからこの場を借りてありがとうございます、を伝えたいです❤︎

これからもよろしくお願いいたします。

 ↓利用できる全シリーズはコチラから↓
acodecoのLINE スタンプ・絵文字一覧 | LINE STORE

 

https://www.instagram.com/p/BWSqjKJD0FE/

 

https://www.instagram.com/p/BWVFe4ij0gu/

現在販売中のLINEスタンプです。

最後のだけ異様に浮いていますが、絵も文字も割りとキャラを変えられる人です、私。

 

ほんとはこの一番最後のが似合うようなプリッ❤︎とした女子になってみたい気持ちも5%ぐらいあるけど、素は絵柄にすれば線は太いし色は濃くベタ塗りな感じがお似合いな人です。

 

昨年春から飽和産業に遅咲きの参入でしたが、地味に楽しく、成果も地味にロングテールなので、とりあえず10種類目標に増やしたいと思います。

 

「LINEストア」と検索したらそこで「acodeco」と検索していただけたら、この画面出てきます。「帰れん」ってなっているシリーズは画期的ですよ!スタンプを単独使いはもちろん、2個組み合わせて語尾を着せ替えて楽しめる拡張型スタンプ!!!

 

星の数ほどあるLINEスタンプでも同じ発想のスタンプは無かろう、、、と自負しているけど、もし既存でしたらすみません、、、いや、でもこれは無いな!!!

 

#新作 #lineストア #linesticker #line #LINEスタンプ #宣伝 #告知 #広報 #三河弁 #豊橋 豊橋市 #三河 #じゃんだらりん #方言

https://www.instagram.com/p/BWW4SAvjZDe/

LINEスタンプの画像はその場の勢いで殴り書きのように描くのですが、

これもリリーススタンバイリストの1つですが、

グキッ!ってなっている足では無い方の足が、むしろもっと凄い事になっていることに今気づきました、、、。

えっと、、これヤヴァイね、、、複雑骨折?!関節何個あるの?!爆

 

それでも知る人ぞ知る実は怖い絵、ということでそのままリリースします、、、笑

この「先行っとって!」は結構な頻度で今まで何度となく私が発したセリフであります。。。

それは別にケガが理由とかじゃなく、ね、普通にね、、、遅れちゃうだよね?!

それをドラマティックに演出したスタンプがコチラの作品です。よろしくね❤︎

https://www.instagram.com/p/BWzenFBjMqv/

自分の想定外で「らぁー?!」スタンプの拡張性が便利!

 

吹き出しの位置が合っている組み合わせシリーズ同士でなくても、作者が同じだと、文字の雰囲気も色合いも同じだから、他のシリーズのスタンプとでも組み合わせて使えちゃう事を発見★

 

まぁこれはほとんど自己満足の領域なんですけども、

国語とか文法、言葉や表現が大好きな私としてはとても嬉しい事。

スタンプで的確に遊ぶ感じ。

 

三河弁ネイティヴ以外は無理な乱用ご注意です。

らぁー、を正しく使いこなせる上級者にのみオススメします、笑

その他、かやー?!もTVで #光浦靖子 さんが時折漏らす三河弁でおなじみ。

 

「もんで」っていうのもあったのですが、過去に一度、意味不明ということでLINE側からリジェクトされていますが、やっぱり再チャレンジして出すつもりでいます。

 

もんで、、、は私の言葉的に頻出語尾なので。

乞うご期待よろすく。

 

「LINEストア」と検索したらそこで「acodeco」と検索していただけたら、数件出てきます、選び放題❤︎

#新作 #lineストア #linesticker #line #LINEスタンプ #宣伝 #告知 #広報 #三河弁 #豊橋 豊橋市 #三河 #じゃんだらりん #方言

https://www.instagram.com/p/BYdQuIHD4nh/

相変わらずのスピード感で審査完了承認されましたLINEスタンプの新作発表です!

 

三河弁要素よりも、私のダメキャラ要素を前面に押し出した内容となっておりますので、

是非全種類チェックしてください。「朝ど早い!」(この投稿画像には無いですが)など、私の悲痛な嘆きとか、朝が苦手な人、よく遅れちゃう人、、、に寄り添った内容です。(寄り添ったと言うよりもただの自己主張)

 

地味な趣味?!でまぁほぼ毎日地味にどこかで売れています。ありがとうございます、皆さん今後もよろしくね♪リクエストがあったら張り切って作っちゃいます!個人使用専用リリースも応相談です!

 

↓利用できる全シリーズはコチラから↓

acodecoのLINE スタンプ・絵文字一覧 | LINE STORE