じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

手編みのイチゴ帽子

f:id:ocasira:20131007143410j:plain
手芸がすごく上手で
販売もしている友人が居ます。

すごくカワイイ亀の編みぐるみも彼女からのプレゼントです。

アコが生まれてまだ間もない頃、
この手編みのイチゴテンガロンハットをくれました。

当時、今のアコと同じぐらいの
2歳前だったメイの分まで作ってくれました。

巷のイチゴ帽子は
余計な顔が付いていたり、
微妙にダサいのが多いので、

この洗練されたデザインはさすがです。

アコは頭が小さいので、
この冬もまだ被れそうです。

このイチゴ帽子で
未来のバリスタにスカウトされて、
エプロン着けて撮影したんだもんね、
スターバックスで(笑)。

イチゴ帽子は子供を魅力的に
引き立てるオススメアイテムです。