じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

美しい秋の夕暮れの空

f:id:ocasira:20141005113341j:plain
秋の空は、
すごく雲の形が豊富で
澄んだ空の色や光のマジックで
日の出から夕暮れ時まで凄く綺麗な事が多い気がします。

画像は昨日の帰宅時の玄関から見えた空の様子です。

空はイイですね、本当に。

何も邪魔する存在が居ないので。

あるとしたら、
空を見る方法として
飛行機に乗る以外には見上げる事しか出来ない自分達を邪魔する
大気汚染ですね。

ここ数日間の空はとても綺麗に感じるけれど、
また大気汚染の波が回ってくるんだろうなぁ。

ほんっとうにその時の空の色や景色の見え方の差は顕著なので、
大気汚染の現状にはウンザリします。

これ以上進ませたくないです、汚染。

出来ればなんとか浄化していけたらいいなぁ。