じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

夢見る私の幼虫飼育の早過ぎるオチ

この青虫ちゃんの件なんですけども↓ 

jibun.hateblo.jp


余りにも早過ぎるオチを

どうかお笑いくださいませ、皆様、、、しくしく、、、涙。

 

実は蛾だったというオチ、、、orz可愛い蝶々になると想像していい夢見させてもらいましたよ、あばよですよ、、、涙自分の中の蛾差別感情にも心が痛むのですが、たった2日間で蛹化、羽化した蛾の赤子は外に放ち、残りの幼虫や蛹もベランダのガーデニングゴミ箱にそっと置いてきました。殺してはいません、捨ててもいません、自然に好きな環境に戻ってね、、、という偽善行為。私は偽善者。グリム童話で幸せになれない人だと思う、、、涙